空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

SOYSH(ソイッシュ)

モラタメさんにて

試してみました。

私は豆乳が好きで、毎日飲むので、とても興味深い商品でした。

炭酸飲料も好きなので、これは試すしかないと思い、試しました。

味の素直な感想としては「うー……ん?」といった感じです。

マズくはないです。

しかし、おいしくもないです。

何とも言い難い味です、決してゴクゴク飲める味ではございません。

味付けはおそらく、バナナ味?かなと思います。

炭酸は思ったよりも弱く、豆乳の味もほとんどしません。

ただ、何となく身体に良さそうだなー…とぼんやりと思う味はします。

自分で購入するほどではないかなあ、と思いました。

瓶はオシャレでいいんだけどなあ。

地味に豆乳にしては賞味期限が短いのも気になりました。

ちなみに、私はマルサンとCGCの豆乳が好きです。

乳飲料ならば、紀文が種類豊富でいいと思います。