空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「zenfone max」を買いました

携帯というか、パソコンにおいても、ほぼAppleで固めているため、 今までAndroid携帯は所持したことがありませんでした。 (会社用携帯がAndroid(Xperia)なので、操作はしていましたが……)。 今回、楽天セールでzenfone maxが格安で売っていたため購入。 h…

_KILKI_福袋

ブルーエブルーエは、実店舗によくいくのですが、 洋服は買ったことがなかったです。 サンプルを見た感じ、KILKIのブランドの方向性が気に入ったので、 今回購入をしました。 http://www.bleubleuet.jp/fs/bbonlinesb/407432110053 内容は、ほぼサンプル通り…

_L’OCCITANE(ロクシタン)_ニューイヤーキット

ロクシタン……。 札幌駅に行くたびに気になってはいたのですが、 なかなか手を出せないブランドでした。 今回、福袋で色々入っていると言うことで、ロハコで購入。 https://lohaco.jp/product/4075636/?bk=y&price=10800&sc_e=p_as_ya_ps_n ロハコ限定のアメ…