空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

_あしょろ湖

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_2c70.jpg

あしょろ湖

無人駅です。笑。

道の駅にも無人駅というものは存在します。笑。

運営会社がだいぶ前に潰れたようでーーー。

いまやちょっと小汚いトイレしかない。笑。

あしょろは銀河ホールがあるので、ここは道の駅の権利を剥奪しても良い気がしますが…。

ピンズも判子も銀河ホールの方にあるのでここの存在意義は、

まさにトイレだけです。笑。

どこかが買って、きちんとした道の駅になってくれるといいんですが…。