空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

柳月_ソフトクリーム

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_2dfd.jpg

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_2dfe.jpg

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_2dff.jpg

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_2e00.jpg

柳月

北海道のお菓子メーカーとしては、2〜3番目には有名なのではないでしょうか。

今回は大型店舗でソフトをいただきました。

まずびっくりなのが、ソフトだけなのにすごい丁重にもてなされた。笑。

柳月ってこんなに接客いいんですね……。

正直、柳月のようなお安めの菓子店でこんなに接客がよかったら、

他じゃ太刀打ち出来ないだろうなと思いました…。

ソフトは想像以上においしかったです。

まったり濃い系!

あと珈琲がサービスでした。

六花亭と一緒ですねえ。

北海道企業! すばらしい! 笑。

正直も○もと行くなら、柳月だな…と思いました。

(パンが食べたいときはもり○とかな。笑)。

個人的に、この2つは似ているなあ、と思っているので。笑。

とにかく接客の良さが今回すごいなあ、と思いました!