空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

_はなやか小清水

IMG_9401.jpg

IMG_9404.jpg

IMG_9408.jpg

IMG_9410.jpg

IMG_9412.jpg

IMG_9414.jpg

はなやか(葉菜野花)小清水

北海道斜里郡小清水町浜小清水47

JRの駅と道の駅が一緒になった場所です。

北海道には数カ所あるような…(木古内は含めていいのか???)。

何故か、ホームにふらっと出れましたがこれはいいのか??? 笑。

札幌人としては、自動改札が無いのがすごく不安になる…。笑。

ソフトはいま流行のうねうね。

牛乳風味でおいしいです。

展望台は微妙に低くて海が見えません。笑。

おしい!

オホーツクいちごファームとひつじ日和は現在閉鎖中。

閉鎖理由に(人がいない(意訳))というのが悲しかった…。笑。

なんだか微妙に活気の無い道の駅でした。