空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

ラッキーピエロ_チャイチキ&ラッキーエッグバーガー

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e9b.jpg

今回のGWは函館に行ってきました。

函館に行くと必ずラッキーピエロに行きます。

今回はどこも混んでいて、結局、湯ノ川を超えて戸倉店に行きました。

いつもラッピではバーガーを頼んでしまいます。

今回はいつも頼むチャイチキバーガーではなく、社長オススメという売り文句が付いていた、

ラッキーエッグバーガーを頼みました。

夫いわく、バンズを推すようにして食べないと、

最後に中身だけ残ってしまうとのことだったので、その通りに食べました。

その通りに食べると上手く食べられました。

個人的に、タルタルソースが絶妙な味でとても気に入りました。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e9c.jpg

チャイチキも食べたかったので単品で食べました。

気のせいかこんなに甘かったっけ……。

(おそらく単品食べが今回初なので、そのように感じるのかも)。

ラッピはオムライスも好きなのですが、あの量は今では一人で食べきれないです。

懐かしの味という感じがしてとても好きです。

戸倉店は焼きそばもあり、そちらも気になりました。

でも、今度また行った時は、いつも通りバーガーを頼んでしまいそうな気がします。