空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

2013年_さっぽろ雪まつり_その1

今年は、前夜祭にいってきました。

やっぱり、前夜祭の方が、人が少なくて見やすいですね-。

a.jpg

b.jpg

STVの大雪像

c.jpg

自衛隊さんの作品。

g.jpg

前衛的……。

e.jpg

かわいいonさん。

f.jpg

何故、こんな場所にポツンと……。

(後で、移動する予定だったのか?)。

d.jpg

色々な場所に居たシーサーさん。11丁目(確か)には、

本物もいました。

h.jpg

顔認識機能のあるデジカメで撮影したのですが、

ちゃんと、顔と認識していて笑った……。

他にも、人相系の雪像はありましたが、認識したのはこの雪像のみでした。

その2に続く……。