空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

_Macminiさんと仲良くなろう!_その03

スクリーンショット 2012-04-04 2.59.21

Windowsでは、抜群の使いにくさを誇るiTunes

そりゃ、本家本元のMacで使った方がいいということは誰だって分かって居ます。

しかし、iPhoneのためだけにMacを買うかというと……微妙なところですね。

ということで、念願のiTunes in Mac!!!

Winでの動作がウソのようにサックサクです。

(Winの方もCore i7&8G積んでいるのに……)。

iTunesって、こんなにも使いやすいソフトだったんですね!

[apple]_Macminiさんと仲良くなろう!_その03

まだDVDドライブを未購入のため、ホームシェアリングを使用。

(リモートディスクでは音楽CDが読み込めないため)。

これ、Winの方でもiTunes起動していないと使えないんですね。

まあ、少し面倒ですが、ドライブを買ったら使うことはなくなるでしょう。