空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

2012年_さっぽろ雪まつり

三年連続雪祭り皆勤賞!

最終日に行ったので人混みで大変だった……。

毎年前夜祭に行っていたのですが、今年はどうしても用事があったので最終日に。

2012年_さっぽろ雪まつり01

毎年恒例りぼんちゃん。

リボンシトロン最近飲んでいないなー。

2012年_さっぽろ雪まつり02

マルハンのイベント。

この芸人さん誰や?

2012年_さっぽろ雪まつり03

イルカアップ。

2012年_さっぽろ雪まつり04

澤さんアップ。

2012年_さっぽろ雪まつり07

人が多すぎて頭頂部しか撮れなかった。

2012年_さっぽろ雪まつり09

なかなか上手く撮れた。

2012年_さっぽろ雪まつり10

東京ドームホテルで一休み。

2012年_さっぽろ雪まつり11

ミクさんに群がる人達。

隣の雪像は閑古鳥が鳴いてた……。