空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

Logitec USB 2.0 外付けハードディスク 2TB LHD-EN2000U2W

Logitec USB 2.0 外付けハードディスク 2TB LHD-EN2000U2W_01

なんだか箱がシャレオツ。

2Tが13000円代とかいい時代になったよなあ……としみじみ。

昔はバッファローの250GBが15000円くらいしたのに……。

今は本当に恵まれていると思います、本当に。

本来ならば、テレビに繋いで使うのが一番よろしいらしいですが、録画機能が無いので、

私はパソコンに繋いで使います。

Logitec USB 2.0 外付けハードディスク 2TB LHD-EN2000U2W_02

光沢が凄すぎて写り混まないように撮影するのに必死だった。

重さも軽いです。

昔のに比べたらほんとーに軽いです。

大きさもお手頃で、テレビのお隣に置いても目立たないスタイリッシュさ。

静音はまあ、昔のに比べたら静かですが、多少はガガガガッと鳴きますね。

ちょっとした不満は、大量ファイルの読み込みが多少遅いかな、と。

外付けの宿命なので、そこら辺は仕方がないと妥協点にしておりますが。

もっと値下がりしたら、二台目を買ってしまいそうです。