空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

ベーカリーショップ ノースクレスト よもぎあんぱん

ベーカリーショップ ノースクレスト よもぎあんぱん01

新札幌駅の近くに位置するホテル内にあるパン屋さんです。

結構敷居の高そうなホテルで入るのに多少躊躇しました…。

その時の格好はジーパンにパーカー(プラスマフラー)でしたしね…。

ベーカリーショップ ノースクレスト よもぎあんぱん02

お値段は全体的に結構高く、多くの商品を買える気がしなかったので、

よもぎあんぱんを一つ購入しました。

店構えは小さく、おそらく焼きたてでも、それほど多くのパンは無いように感じました。

パンはさすがと言えばいいのか、何なのか、とてもおいしかったです。

久々にずばきゅんときたあんぱんでした。

あんも私の大好きなこし餡だったからか、とてもおいしく感じました。

是非、リピートしたいと感じたパン屋さんでした。

ケーキなどの洋菓子も多く売っていましたが、高かったなあ…。