空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

十勝スイーツファーム 十勝スイーツプリン

原材料:生乳、ハチミツ、クリームチーズ、乳などを主原料とする食品、グラニュー糖

     生クリーム、トレハロース、寒天加工品、ゼラチン増粘剤、グリシン、保存料、香料

purinn01

300円が150円になっていたので、ついフラフラと買ってしまった…。

北海道物産展で買いましたが、普通にコンビニでも売っている模様。

purinn02

瓶のプリンというモノは、入っているだけで美味しそうに見えますね。

このマジックは凄いと感じます。

プリンの味は濃厚で、クリームチーズがいいアクセントになっております。

プルンプルンでもなく、ガッシリ堅めでもなく、その中間と言った感じです。

非常に食べやすく、思わずおいしいと呟いてしまいます。

定価だと多少尻込みする感じですけども(ケーキ屋のプリンは300円台が普通ですが)、

150円なら十分満足出来る味だなあ、と思いました。