空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

ブランジェリー アンシャンテ バタール

ブランジェリー アンシャンテ バタール

で、でかい…。

ハード系の食事パンがおいしいと聞いていたので、

一本買ってみました。

正直、フランスパンとか、ドイツパンとか、そちら系の味を総評できるほど

食べ慣れていないのですが、普通においしいです。

(少なくとも近くのインストア型パン屋の試食フランスパンよりおいしいです)

そのまま食べてもおいしいし、惣菜を挟んだり、ジャムを付けてもおいしい。

しかし、一人暮らしの私にとってこのパンは大きすぎる…。

冷凍しましたが、それでも大きい…。

ハーフでいいなあ、と思いました。

(確かハーフは売っていなかったような気がしますが、言えば売ってくれるのかしら?)