空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

chiisana*me 厚切りベーコン

chiisana*me 厚切りベーコン01

chiisana*meの人気商品だそう。

食べログ調べ)。

私が店に行ったのは土曜の16時頃だったのですが、その時間帯だとまだ数本残っていました。

chiisana*me 厚切りベーコン02

生地はなかなかかみ応えがあり、ばくばくと食べられる感じではありません。

中のベーコンは非常にスパイシーで噛めば噛むほどうまみが感じられます。

値段もはりますが、大きさもそれなりにあるので、一本食べれば

空腹が紛れるほどのボリュームを持っているでしょう。

ベーコンの乗った(入った)パンはソフト系ばかりを食してきましたが

ハード系の方が満足感を得られると気づかされました。

人気商品であるのも十分頷けるパンでした。