空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

ケーキハウスアルディ_プチケーキバイキング_3回目

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_f70.jpg

ついにインスタでアルディさんからコメントを…!

いつもお世話になっています。笑。

●チョコケーキ

アルディで一番うれているそう。

濃厚なムースとスポンジの組み合わせが王道の味でした。

●チーズモンブラン

正直におどろいたのが、あまり甘くないということ。

ケーキバイキングに1つおいておくと口直しになるかも。

下のクッキー生地がおいしかったです。

ミルフィー

上がいちご生クリーム。下がばななカスタード。

2度おいしい感じです。

他のミルフィーユ同様食べにくいです。笑。

モンブラン

安定のおいしさ。2度に1度は食べてしまいそう。

場所的に自転車だと行きやすいですが、

公共交通機関だと微妙なので、冬は足が遠のきそうです。