空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

ケーキハウスアルディ_プチケーキバイキング_2回目

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_f05.jpg

またもや、アルディへ…。

プチバイキングがお得すぎるのがいけませんね。

●赤いの

ベリー感だっぷりですごく食べやすい!

ムース系のベリーケーキでもかなり好きな部類の味でした。

●オレンジ乗ったの

これもさっぱりしていて美味しかった〜。

ただ、下のスポンジ?固いの?が切れにくくて、

最後まで下のやつだけが残ってしまった…。

上の蜜柑?もジューシーでおいしかった〜。

●丸いチョコの

中に栗がはいっています。

とても濃厚で素晴らしかったです。

栗とチョコの組み合わせは鉄板ですね…。

●四角いチョコの

説明書きにお酒に気を付けて〜、と書いていましたが、

そこまで強くは感じませんでした。

さくさくした食感がまたよかった〜。

今回は小さめのを選んだのでお腹に余裕がありました。

また、近いうちに行こう〜。