空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

ケーキハウスアルディ_プチケーキバイキング_1回目

IMG_3659.jpg

ケーキハウスアルディ、地味に今のおうちから近いです。

自転車で10分くらい。

今回は、プチケーキバイキングセットを頼みました。

ケーキ4個+飲み物2杯+プチソフトで1,200円はお得ですねえ。

●フランボワーズタルト

おいしい。素直においしいです。

こんなにおいしく加工されてるラズベリーは初めて。

モンブラン

おいしいです。

下がパイ?なのは珍しいなあ、と。

結構ボリューミーです。

●抹茶のやつ

何故かクリーム部分にアンズ?が?

不思議な味でした。

●赤いやつ

これもフランボワーズ。

下のカスタードクリームが不思議な味が…。

ずごくまったりしていました。

4つ食べるとけっこうお腹いっぱいになりました。

残したら罰金?らしいので?気を付けて選ばなければなりませんね。

他にも食べたいケーキはたくさんあったので、また行くと思います〜。

おそらく、今度もモンブランは頼みます。笑。