空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

バースデーイヴ 札幌店 (Patisserie Birthday Eve)

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_ecc.jpg

ぐぐったら元々北見でやっていた(る?)お店だとか。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_ecf.jpg

中は結構広いです。

街中(比較的)の店にしては珍しく駐車場も広い。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_ed0.jpg

ケーキの種類は多いです。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_eca.jpg

ケーキと(くずれぎみ)

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_ed4.jpg

焼き菓子を購入。

ケーキは全体的に、もったり系です。

シュークリームは売れ筋商品というだけあって美味しい。

チョコは普通かな…。ほうじ茶プリンは美味しかったです。

焼き菓子はクッキーが一番おいしかったです。

スポンジ系は微妙かな…。材料にホイップクリームというのが少々気になったです。

家から近いので、これからちょくちょく行くかも知れません。

値段的に街中にしては安めなので、いい感じだと思います。

あと、店員さんの愛想がものっそい悪いのは気になりました。

ケーキ屋はある程度愛想がいい方がいいと思いますが…コンビニの姉ちゃんの方がいいくらいでした。笑。