空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

ろまん亭_ふわふわモンブラン

ろまん亭が、新札幌に出来てから結構たちますが、

あのエリアでろまん亭以外ではあまり買わないような……。

390円の時のチーズケーキと、ふわもち亭でドーナツ買うくらいかな……。

(結構買っている)。

ドルチェヴィータは気になりますが、高いでちわ。

ふわふわモンブラン、ナンバー2の人気だそうですが、

私の中では、ナンバー1です。

個人的に、コスパ面で言えば、最強のモンブランだと思います。

ちなみに、コスパを無視すると、パティスリーYOSHIのていね山が出てきます。

今回は、夫にも食べさせたのですが、おいしいと絶賛でした。

本当に、クセのないモンブランだと思います。

前も買ってた。↓

http://osatsueniwa.blog22.fc2.com/blog-entry-575.html