空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

ROYCE' 板チョコパン(グテ)

久々に更新です。

今の生活にも慣れてきたので、余裕が出てきたかと……。

(そろそろ、社会人3年目なので、慣れて当たり前である)。

引っ越してROYCE'が近くなりました。

なので、ROYCE'には結構行きます。

そんな中でも、番組でも多々紹介されているROYCE'のパン。

それが、板チョコを挟んだ「グテ」。

一見、パンと合わないんじゃないか……?

と思ってしまいそうですが、そこはROYCE'。

パンは甘めのブリオッシュ生地。

中にはチョコクリームが入っており、

板チョコがまるで、トッピングのようにマッチします。

一個食べると、なかなかお腹がいっぱいになります。

まあ、板チョコ一枚食べているんですからねえ。

値段は、300円超えとなかなか高級ですが、

1度食べてみる価値のあるパンだとは思います。