空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

風月_お好み焼きともんじゃ

Duo2の最上階にあるお店に行きました。

友達と一緒に行きました。

というか、お店のお一人様にそれほど偏見はありませんが、

こういうお店はキツイと思いました。

調べてみたら、店舗は道央にしかないんですねえ。

18歳までずっと道東暮らしだったので、

通りで初めて聞いたお店です。

私はお好み焼きで、友達はもんじゃを食べました。

お好み焼きは美味しかったです。

イカがいいアクセントでした。

でも、ソースが甘すぎてあまり好みではありませんでした。

個人的には、しょっぱいソースの方が好きです。

お友達のもんじゃもちょこちょこ貰いました。

……もんじゃの良さとは何なんでしょうか。

マズイとは言いませんが、おいしいとも……。

面白いし安いので、また行きたいですねえ。