空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

飲み会_プロント

昼間はカフェ、夜は飲み屋に変身だそうです。

いいですねえ、稼ぎ方を分かっていますね。

今回は、飲み放題&コース料理でした。

前菜:生ハムとシーザーサラダ

次:フィッシュ&チップス

次:ピザ

メイン:海老クリームパスタ

全体的に、味が濃い目でしたけど、美味しかったです。

カクテルも結構飲みましたが、どれも美味しかったです。

ただ、喫煙席の近くの禁煙席だったせいか、

結構匂いがしましたねえ。

私は、それほど気になりませんでしたが、ほんとうに苦手な人は、

結構気になるかも?

結構、美味しかったので、今度はカフェスタイルの時に、

訪れてみたいですねえ。