空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

六花亭_この道はいつか来た道

IMG_1390.jpg

商品名が、少し厨二っぽい……。

IMG_1393.jpg

香り高い果実「マルメロ」のゼリーとアカシアはちみつを合わせたレモンチョコクリームを、

サクサクのパイでサンドしました。

サクサクカプチーノ霜だたみと同じ、あの軽い食感もお楽しみいただけます。

(By 公式)。

なるほど……。

確かに、普通のパイ菓子とは一風違った感じです。

個人的に、レモンクリームが好きなので、美味しく頂けました。

しかし、これは私の過失なのですが、バッグに入れていたら、

すごい勢いで粉々になっていました。

持ち運びには向かなそうです。