空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

札幌アスペンホテル

・すごーく広い……

・大宴会場みたいです

・種類が、もの凄く豊富です

・洋食も和食も揃っています

・パンはいまいち、かな?

・焼きたてホットケーキが美味しすぎました……

・おもわず、おかわり

・豆腐も美味しかったです

・和食のおかずもなかなか、煮物が美味しいです

・洋食の定番おかずは、さすが、といったところでしょうか

・果物も美味しかったです

・特に、ライチは何個も食べてしまいました

・普段、食べられない果物ですしね

・朝からカレーはあれだったので食べられませんでしたが、

もう少し早めに起きて頭がはっきりしていたら、食べたかったなあ

・コーヒーを部屋に持って行けるのも、有り難かったです

・是非、もう一度利用したいと思ったバイキングでした