空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

ろまん亭_ふわふわモンブラン

IMG_1093.jpg

最近、ろまん亭でケーキを買う際には、

新さっぽろ(たまに東急)で買うのですが、

ここの店舗は後ろの作っている場所が見えます。

会計中、暇なのでうしろを見ていたら、

やっぱり、今回もチョコモンブランを凄い勢いでぐいぐい作っていた……。

(前も作っていた)。

しかも、夜7時すぎに……。

あれは、翌日のぶんのチョコモンブランなんですかね?

それはともかく、このモンブランは凄い食べ応えがあります。

お上品というよりは、コンビニで売っているタイプの、

モンブランに近いと思います。

まあ、値段的にも、そのような感じですしね。

しかしながら、コンビニと比べればやはり違います。

ちゃんと栗もそれなりにつかわれていますし、

モンブランとしての味もしっかりしています。

これは、是非リピートしたい商品です。