空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

佐川のおっちゃん

最近、佐川のおっちゃんがフレンドリーに話しかけてくる……!

まあね、週3くらいで、荷物を受け取っていますからね……。

(8割はamazon)。

クロネコさんも結構な頻度で会いますが、

来る人が、毎回結構違うような。

結構、細かいシフト制なんですかね?

また、クロネコさんは再配達をお願いしなくても、

1日に2~3回来てくれるところが、とてもいいです。

(配達員さんは大変そうだ)。

赤帽さんは、これといった印象は無いなあ。

福山さんは、三軒隣に聞こえるくらいの大きな声で、

「○○さーん! いますかー!」と叫ぶのをやめて欲しい……。

ちゃんと、インターフォン付いているんですから……。