空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

_無印良品(文房具)_福袋

ネットの抽選で当たりました。

店舗で買うことも出来ましたが、

当日は凄い人らしいですし……。

中身は色々入っており、合計で1.5万円ほど、

入っていました。

まあ、ガラケーの充電器など、どう見ても在庫処分的なものも、

入っていましたが、福袋とはそういうものですからね。

そこら辺は、まあ、致し方ないことです。

しかしながら、これで1000円なので、是非とも、

来年も欲しいなあ、と思いました。

使えるものは、まあまあ使えますしね。

今度は、是非とも婦人Mが欲しい……。

来年(応募は今年か)も応募しよう……。