空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

_スイートデコレーション_福袋

買ったのは、日常雑貨が入った福袋です。

5000円相当くらいが入って、2800円でした。

まあ、お得……かな?

・壁掛けポケット

・ビニールシート

・花柄ボックス

ティッシュケース

・ハンドタオル

・クローゼットにかける箱(?)のようなもの

個人的には、ビニールシート以外は普段使うモノばかりだったので、

福袋だったと思います。

(※ビニールシートは野菜の分別などを行う両親にあげました)。

店頭には、入ってものが展示されているので、

来年も見に行って、気に入ったのがあれば買おうと思います。