空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

unifying_その02

マウスさんやキーボードさんは一つのunifyingに対して一台しかペアリングできないんですね。

てっきり、近くにunifyingを刺しているものがあれば反応すると思っていたんですが。

(それではあまりに不安定になる危険性がありますが)。

Winちゃんと、MacちゃんでM570を使いたいんだがなあ。

いかんせん、いつまで経ってもMagic Mouseに慣れる気配がないというのが……。

あれはマウス扱いではなく、さするように使うのが正しいようですが、

長年染みついたマウス感覚はなかなか離れません……。

M570をもう一個買いましょう、ということなんでしょうか。

(いちいちペアリングし直してもいいのですが、手間が……)。

3000円前後……うーん、ヨドバシのポイントで買うか否か。