空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

もりもと_ハスカップケーキ

もりもと_ハスカップケーキ

実際の名前はこんな感じじゃ無かった気がしますが……。

(ケーキの名前は長くて覚えられない!)。

ハスカップといえばみつぼしが真っ先に浮かぶのですが、

もりもとさんも頑張っておられますな。

確かハスカップを自社で植えているとか植えていないとか。

もりもとのケーキの中では高め(380円だっけな?)なだけあって、

なかなかボリューミーな一品でした。

ここのクリームはちょっと甘さ控えめなのが残念ポイントです。

もりもとは自宅周辺に多く存在するため、何となくお得意様になってしまっています。