空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

iPhone4S

ようやく手に入れた!

とにかくsiriが楽しい。

もっと開発を進めれば、きっと萌え萌えになるはず。

今年中に日本語版が出るとの噂ですが、どうなんでしょうか。

Wi-fiがすぐ切れる気がするなあ。

ソフトバンクよりも拾わない気がする。

分かって居ましたが、メールはアレですね。

とりあえず、今はgmailを使用。

3GSの時はアプリがガンガン落ちていましたが、やはり4Sはそこら辺は強いですね。

気のせいかもしれませんが、音質が良くなっているような。

今のところ、握り心地は3Gの方が良い感じですね。

まあ、そのうち慣れるでしょう。

AUで買ったので、他のスマフォも色々見ていたのですが、

レグザの重さに驚愕致しました。

あれは、片手で使うことを想定されていないスマフォなんですかね。