空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

三星 よいとまけ

三星 よいとまけ 1

最近復刻版が出たとか出ないとか。

今回半額のため買ってしまいました。

道央なので、歩けばどこでもうっている感じがします。

(道東では歳事とか、正月でない限り見かけませんでしたが)。

三星 よいとまけ 2

しゃりしゃりが美味しいですな。

ケンミンショーで制作過程を見て以来カロリーに怯えていますが、

まあ、一度に一本食うわけじゃないので……。

今回食べたのが二度目なのですが、

まあ、食べるとロールケーキと言うよりロールカステラ。

ハスカップ系のお菓子は好きなので、このお菓子はドストライクです。

とってもおいしいよいとまけ~♪