空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

東芝 dynabook Qosmio D711

今まで(98→Me→XP)主に「NEC」のパソコンを使っていたのですが、

その後(Vista→7)自作にはまり、

自作にも飽きてきた頃に、「東芝 dynabook」を購入致しました。

今はメーカー製のパソコンが本当に安価で購入できますからね。

しかし、このパソコンは本当にダメでした。

購入時→何故かDVDドライブが入っていない

購入して二ヶ月→HDD故障

購入して四ヶ月→マザーボード故障

どんだけ病弱なんですか……。

自作パソコンさんはそんな頻繁には壊れなかったぞ……。

保証期間内なので、無料ですが、修理期間長いー。

もう少し迅速にお仕事なさってくれませんかね……。

NECさんも購入して三年目くらいでモニターがバカになりましたが、すぐ帰ってきたのになあ。

一ヶ月パソコン(デスクトップ)が無いと色々と困ります。