空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

パティスリー エフ・マルシェ モンブラン

パティスリー エフ・マルシェ モンブラン 01

札の主張が……強い…!

パティスリー エフ・マルシェ モンブラン 02

下はタルト生地(orクッキー生地)かと思いきや普通にロールケーキでした。

モンブランの半分くらいがロールケーキでした。

スポンジに関しては、ぼそっとしていて少し重く、あまり美味しいとは感じませんでした。

固形の栗も中に入っておりませんでしたし(粉々に砕かれた栗が中に少し入っていました)、

200円代なら納得ですが、この値段(370円)だと二度と買うことは無いと思います。