空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

肌研(ハダラボ)スキンコンディショナー

Yahooさんにて。

プレモノに応募して頂きました。

スキンケアコンディショナーを頂きました。

使ってみた感想としては、しっとりしてなかなかイイです。

今まで使っていた化粧水はさらさらした感じのものが多かったのですが、

この化粧水はとろ~りしています。

肌に馴染みやすいとろ~り具合でべたつく感じはございません。

匂いは薬品っぽい匂いです。

私は嫌いではない(むしろ好き)ですが、人によっては好みが分かれそうです。

バラやバニラなどの訳の分からない匂いよりは薬品っぽい匂いが好きです。

3日くらい使っていますが、なかなか肌の調子がいいです。

値段によっては今後詰め替え用を買いたいと思います。