空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

ドレモルタオ 牧場のミルクフランス

ドレモルタオ 牧場のミルクフランス

このパンはスイーツ扱いなのか、持ち帰る際に保冷剤を入れて頂きました。

パンに保冷剤を入れて頂いたのは初めてですね。

ドレモルタオといいますか、パンモルタオと書いた方が正しいのですが、

まあ、三店併せてドレモルタオなので、ドレモルタオ表記でいいでしょう。

流石、スイーツが強いお店なだけあって菓子パンは一流です。

濃厚なミルククリームとパリッと歯ごたえのいいフランスパンがやみつきになります。

正直、中のクリームだけ瓶に入れて売って欲しいくらいです。

ホイップクリームのみは売っている)。

見た目はオシャレですし、値段もそこそこ(160円)ですし、オススメの一品だと思います。