空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

肌研(ハダラボ)BBシリーズ

Yahooさんにて。

プレモノに応募して頂きました。

ヒアルロン酸ドリンク&クリームを頂きました。

ドリンクはちょっと前に薬局の試供品を飲んだことがあって、

飲みやすいなーと感じていましたが、やっぱり飲みやすかったです。

ただ、自分で購入するとなると…うーん…。

一本がキレートレモン並の値段だったらいいのですが。

クリームの方は、しっとりで良い感じでした。

最近日差しも強くなり、お肌に気をつけなければならない時期なので、

続けて使っていきたいなあ、と思いました。