空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

Pan de Pan モンブラン

Pan de Pan モンブラン

モンブランと言えば高額なのは致し方ないことですが、

釧路の山奥で売っているのに350円とは、なかなか高額だなあと思いました。

しかし、食べてみると中はたっぷりのマロンクリームと大きな栗がごろりと入っており非常に美味です。

下は堅めのココアスポンジだけではなく、きちんとタルト生地も敷かれています。

正直かなり凝った作りだなーと感じました。

過去に食べた、佐藤洋菓子店のモンブランに匹敵する美味しさでした。

せめて、釧路駅周辺(阿寒湖は釧路市内ではありますが、それはそれとして)にあれば、

気軽に食べられるのになあ。