空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

プティ・ショコラ 白いチーズケーキ&アイヤシュッケ

プティ・ショコラ 白いチーズケーキ&アイヤシュッケ

個別に写真を撮るのを忘れた…。

白いチーズケーキは評判の割にはイマイチかなあ。

というのも、私があまりチーズケーキ通ではないからかもしれませんが。

わざわざ此処のチーズケーキを再び購入しようという気にはなりませんでした。

アイヤシュッケはシナモンが効いたケーキと聞いていましたが、

ちっともシナモン臭が…しない…。

ずっしりといたケーキで食べ応えがありましたが、これといった感想は抱けませんでした。