空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

ブランジェリー アンシャンテ ベーコンとほうれん草?のカンパ?

アンシャンテ ベーコンとほうれん草?のカンパーニュ?01

完全にパン名を忘れています。

ハード系でライ麦(全粒粉?)を使ったっぽいパンだということは分かるのですが…。

横文字を一度見ただけで覚えるのは無理です><。

アンシャンテ ベーコンとほうれん草?のカンパーニュ?02

惣菜系のパンとしてはあまり期待していなかったのですが、

普通にオカズパンとなりうる存在だと思います。

すっごく香りが良く、外は堅め、中はファサッとしています。

きっと、赤ワインとかその辺りと食べるといいのかもしれません。

(私は酒飲みでは無いのでよく分かりませんけども)

しょっぱさも丁度良く、味がしっかりしています。

次、行く機会があればきちんと商品名を覚えてこようと思います。