空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

chiisana*me サーモンの包み焼き

chiisana*me サーモンの包み焼き01

見た目に惚れました。

個人的な主観では、惣菜パン=大きいパンのイメージが強いので、

(例:ボストンベイク

このパンは惣菜パンにしてはかなり小さい部類に入ると思います。

chiisana*me サーモンの包み焼き02

噛んだ瞬間思うのは、パリッパリの生地がおいしすぎる。

そして、中の鮭と玉ねぎの炒め物(?)もスパイシーでおいしい。

ただ、前日に私が作った鮭フレーク&玉ねぎのサラダに味がちょっと似ていた…。

この鮭は鮭フレークなのだろうか…疑問…。

包み焼きなるものは、初めて食べましたがおいしいものですね。

でも、惣菜パンにしては満足度が低いかなあ。