空港が見える窓から

札幌市東区に住む通信インフラ系の会社員。 おいしいとクラフトホリックと多肉植物が好き!

_さらべつ

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_2bb9.jpg

さらべつ

北海道河西郡更別村弘和464−1

雨も降っており、外観を撮るのを忘れた…。汗。

更別といえば、わたしにとってはオートキャンプ場のイメージなのですが、

知っている方は多くはないでしょう。笑。

ここは空港から帯広に出る道なので、おそらくそういう方のお土産売り場でもあると思われます。

商品はなかなか充実しています。

すももを推した商品がメインのようなので、

買ってみました。まだ食べてないです。笑。